FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

[edit]

***
***

page top

( ^)o(^ ) 

2018/05/06
Sun. 22:22

今でも朝とか夜とか少し寒いんですけど
毎年そうだっけ? 何十回と五月はやってきたのに
去年の記憶すらないのは何故なんだろう・・・



少し前に、アマで買い物したとき、うっかりプライムになってしまい
ひと月以内にキャンセルすればいいや~と思っていたら
いま「ゲームオブスローンズ」が有料会員ならタダで観られるようになってるんですよ!
もう一回じっくり観たいと思っていたので、はい今も会員から抜けてません。

最新章は別料金だったので、ゲオで借りて観たのですが(そのほうが安かった)
落とし子の鍛冶屋の青年が、なんだかキャラが変わってしまったような~?
そしてキングスガードのジェイミーは、毎シーズン見せ場があるなあ~と感心しました(笑)

他にもラッキーなことに「good wife」のスピンオフをみつけました。
実は主人公そっちのけで一番好きだったキャラが今度の主役なのでとても嬉しいです。
やっぱりみんなこの人が好きだったんだなあ(笑)
GOTで野人だった女性も出てきます。「The good fight」


アマといえば、BLを最後に買ってから数年経ちますが、購入履歴のせいか
未だにそこらあたりの新刊をお勧めされるのですが
そうだなあ、イシノアヤさんの新刊どんな感じか気になるなあといった温い欲求しかないですが

先日まるで期待しないで観たアニメが、なんだこりゃ、ただのBLではないか!!(賛辞)したのが
「博多豚骨ラーメンズ」 登場人物みな職業コロシヤという特殊な中
青年が女装してるのなんか、どーでもよくなるくらい心癒されるサスペンス・・・?
伏線もこっからここまでですよ!ってキャプション付きかと思われるくらいわかりやすく
かつ完ぺきに回収される展開しかも元カノ登場とかそれ当て馬常套ですやん!
ていう感じで、最近の自分に欠けていたものがちょっと満たされた作品でした。
肩に力の入らないものが観たくなったらどうぞ!楽しいです。



日ごろブログに書きたいな
と思ってもすぐかからないのは
書き上げるのに時間がかかるから、なのだと気が付きました。
文章を丁寧に書こうとすると、脳のスペックが低いので
時間がかかってしまうのです。今日は止めておこうとなるのです。
丁寧だろうとなかろうと、下手は下手なのだと割り切ることにしました。
そういうことでよろしくお願いします(要するに雑)


関連記事
拍手する

[edit]

***
***

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。