FC2ブログ

とうがたった腐女子です

いくつになってもヤメられない?!>>腐女子によるBL漫画&BL小説偏りブログ WELCOME TO MY BLOG.LET'S TALK ABOUT "MOE"!!

西村しのぶ『一緒に遭難したいひと』3 

2008/03/18
Tue. 18:55

Shinobu Nishimura 2008

西村さんと出会ってそろそろ25年以上?
なんでこんなに、テンション変わらないんですか。
ってその秘訣は漫画のキャラに表れてますが。

バニーガールと健康おたくの摩訶不思議な融合、絵衣子。
低所得者な文筆業の不摂生なスットボケ、キリエ。

仲の良い、いとこ同士でも8畳1間に同居って
いくらなんでも現実的じゃないのだけど(笑)

やっぱりこの人の漫画を読むと
若い頃の感性を思い出します。
ファッション、メンズ、ライフスタイル、キャリア・・・

もちろん私が逆立ちしたって
こんな風になれっこないのですが、それでも
いつまでも、憧れの、かっこいい、おねいさんたち、なのですよ。

ええ、とっくに自分のが歳を追い越しましたけどヾ(-_-;)

関連記事
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは!

古い記事へのコメントでごめんなさい。

でもやっぱ西村しのぶさんは変わりませんよね~。
お話の内容のなさも変わらない(笑)

神戸に住んでた頃は「いかにも神戸らしい」話と思って読んでましたけど、今は何を求めて読んでいるのか?って感じです。

「サードガール」は旧版で持っているので、新装版を買う気にはなれないのですが、お読みになられました?買う価値、あります?
この金あったらBL買いたいのが本音なんですが(笑)

かりんこ #- | URL | 2008/04/25 12:37 * edit *

なんの、ありがとうございます

それでも読まずにいられないのが西村さんなのですよ。

「サードガール」はヨリコが大沢君にふられて
長髪とつきあってる?途中までは記憶にあるのですが
先を読んでないと思います。
というより、そもそも終わっているのですか(笑)

今は手元にないと、思いますたぶん。
正直欲しいけど、高くて手がでません( ̄▽ ̄;)
新装版だと最後まで読めるのなら
いつか掘り出し物に出会ったら買うと思います(笑)

神戸にはショートステイしたことあるんですよ。
六甲アイランドだっけ?モノレールのあるとこ。
三ノ宮の高架下、買い物で足が棒になったような。
田舎者はここぞとばかり
お金はないから散策だけf(^-^; ポリポリ

ばーど #iDX8.YKs | URL | 2008/04/25 18:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2019-09